鉄腕!DASH!!ソーラーカー(だん吉)追っかけブログ
ソーラーカーだん吉の日本一周を追跡し情報発信します!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ソーラーカー だん吉 最新情報

ザ!鉄腕!DASH!!
って番組のソーラーカーが鍛冶屋町から北町に昨日きたらしいよ! 家の家内が偶然外を見ていて発見したらしい。 なんでもTOKIOの城島君と長瀬君が乗っていたので思わず追っかけて声をかけたら手を振ってくれたと興奮気味に話してました。 ...

ザ!鉄腕!dash!! チェーンメール
ソーラーカーだん吉は兵庫県を走っています。甲子園球場や阪神鳴尾浜球場を巡り阪神タイガースコーチの星野伸之さんとTOKIOの山口達也さんが一球勝負。そして大阪市入り。自転車に手放し傘を付けて走ってる方多数ですが東京では見かけないしウチの田舎 . ...

【決算セール中】(株)アイジーピー 日本
次に、ソーラーカーで遊びました。 光電池を太陽に向けることによって走る速度が速くなります。 ... ゆとり教育と理科離れ(一語一画 〜Tusen Tack〜) ... 管理人も理科教育をかじっている人間ですから、 これらの「理科離れ」の傾向には関心があります。 ...

アメリカの小学生が使っている英語ワードゲ
「エレキット」には、ジュニア向けに人気のロボット工作キット、クリーンエネルギーを体感できるソーラー工作キット、はんだ付け入門者用の工作キット ... ホビー・教材用途をはじめ、様々な用途で愛用されております。 ロボット、ソーラーカー . ...

続・リーダーとリーダー
いいな~♪. ソーラーカーの写メが送られてきたよ。 上からの図はなかなか見れへんちゃう(=^・・^=). 放送は絶対に見なきゃね! たま~にしか見てないけど・・・。 こないだ見たら岸和田のだんじりやったけど、今はどの辺なんやろか。 070731_215900010001_2.

【動画】 日本一のソーラーカー
若松一高の 日本一のソーラーカーの紹介です。 日本一のソーラーカー.


【2007/08/01 17:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ソーラーカー だん吉 和歌山 最新情報 | ホーム | ソーラーカー ダン吉 最新情報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solarcar.blog49.fc2.com/tb.php/62-69ea90f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラエティーリンク

 ▼学校へ行こう
 ・学校へ行こう!MAX
 ・学校へ行こう エアボ 動画
 ・学校へ行こう エアボーカル 動画
 ・V6 岡田准一 画像
 ・夏帆 画像
 ▼鉄腕!DASH!!
 ・ザ!鉄腕!DASH!!
 ・ダッシュ村 映像画像
 ・鉄腕!DASH!!ソ-ラーカー追っかけブログ

スポーツリンク

 ▼フィギュアスケート
 ・浅田真央 画像
 ・荒川静香 画像
 ・安藤美姫 画像
 ・村主章枝 画像
 ▼バレーボール
 ・全日本女子バレーボール
 ・柳本昌一監督
 ・大山加奈選手
 ・竹下佳江選手
 ・板橋恵選手
 ・高橋みゆき選手
 ・菅山かおる選手
 ・宝来眞紀子選手
 ・杉山祥子選手
 ・高橋翠選手
 ・荒木絵里香選手
 ・木村沙織選手
 ・小山修加選手
 ・落合真理選手
 ・井野亜季子選手
 ・石川友紀選手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

