鉄腕!DASH!!ソーラーカー(だん吉)追っかけブログ
ソーラーカーだん吉の日本一周を追跡し情報発信します!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ソーラーカー キット 最新情報

前説のネタ
前説はオオカミ少年で どんどんどんどんどんどんどんどんどんどん TOKIOの長瀬は男前! TOKIOのリーダー40(しじゅう)前! とか TOKIOの長瀬はオープンカー! TOKIOのリーダーソーラーカー! とかTOKIOネタいっぱいだったー! .... 続きを読む.

なぎさドライブウェイ
そういえばだいぶ前に、鉄腕DASH で、ソーラーカーがここを走ってました。 以前、県外からきた車が、波打ち際どころか、 波の中に車を突っ込んではしゃいでいるのを見たことがあるけど、 車によくないから、止めた方がいいよ。 海水だし。 ...

伊豆にいます
富士山には姿を見せてもらえなかったけど、ソーラーカーが通った同じ道を通れて、ちょっとはぴ~! あー、お腹が苦しい! さーて。お風呂行ってこよっかな。 ところで、今日のライブも2時間以上押しているようですね。 熱があるとか… 大丈夫かなぁ。 ...

バトン 優衣
... Q16 【さ】: 指し示す; Q17 【し】: シール; Q18 【す】: スイミング; Q19 【せ】: 成功; Q20 【そ】: ソーラーカー; Q21 【た】: たんぼ; Q22 【ち】: チョッパー; Q23 【つ】: つもる; Q24 【て】: 手相; Q25 【と】: トニー・トニー・チョッパー ...

太陽電池式自動車で初の世界一周に成功、40か国を17か月で走破
【12月19日 AFP】太陽光を利用した自作のソーラーカー「ソーラータクシー(Solartaxi)」で世界一周に挑んだスイス人技師、ルイス・パルマー(Louis Palmer)さん(36)が17日、出…… ≫続きを読む.

ソーラーカー制作
昨日は学校での授業で課題研究という何組かのグループに分かれて、いろいろなことを研究(?)すると言う授業の今までの成果についての科の発表会がありました!! 自分たちのグループでは、 ソーラーカーを制作するという課題でやっていました! ...


【2008/12/21 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<鉄腕ダッシュ ソーラーカー 最新情報 | ホーム | ソーラーカー だんきち 最新情報>>
コメント
毎日ヤりまくって今月130万稼げたどー!!
まぁ、借金返済したら一気に消えたんだけどね(泣)
とりあえず300万溜めるまでハメまくるわ(苦笑)
http://yycola.net/i_doll_h/
【2008/12/24 18:41】 URL | ヒコヒコ #BWgGc7Fk[ 編集]
だって1発やるだけで7も貰えるんだもん(`・ω・´)
前ここに書きこんで教えてくれた人見てますか?リアルでありがとうって言いたいんだけど(汗)
http://rimrom.net/job_h/iZF5q38G/
【2008/12/31 16:23】 URL | 高槻やおい #-[ 編集]
一人ずつ 5 万 貰えるからいいんだけどさ、複数人に チ ン コ見られるのって恥ずかしいわ(照)
まぁ脱がされた後は全員で弄繰り回してくるから、照れるどころか興奮してくんだけどね(笑)
たまに加減知らない女がいるけど、そんな奴には 倍 額 請 求 してやってるぜ(爆笑)
http://omnc.net/hc-st_i//U76bA7ES
【2009/01/04 03:39】 URL | 我那覇イビキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solarcar.blog49.fc2.com/tb.php/240-2c270592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラエティーリンク

 ▼学校へ行こう
 ・学校へ行こう!MAX
 ・学校へ行こう エアボ 動画
 ・学校へ行こう エアボーカル 動画
 ・V6 岡田准一 画像
 ・夏帆 画像
 ▼鉄腕!DASH!!
 ・ザ!鉄腕!DASH!!
 ・ダッシュ村 映像画像
 ・鉄腕!DASH!!ソ-ラーカー追っかけブログ

スポーツリンク

 ▼フィギュアスケート
 ・浅田真央 画像
 ・荒川静香 画像
 ・安藤美姫 画像
 ・村主章枝 画像
 ▼バレーボール
 ・全日本女子バレーボール
 ・柳本昌一監督
 ・大山加奈選手
 ・竹下佳江選手
 ・板橋恵選手
 ・高橋みゆき選手
 ・菅山かおる選手
 ・宝来眞紀子選手
 ・杉山祥子選手
 ・高橋翠選手
 ・荒木絵里香選手
 ・木村沙織選手
 ・小山修加選手
 ・落合真理選手
 ・井野亜季子選手
 ・石川友紀選手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

