鉄腕!DASH!!ソーラーカー(だん吉)追っかけブログ
ソーラーカーだん吉の日本一周を追跡し情報発信します!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自由研究 ソーラーカー 最新情報

ホンダの太陽電池事業への取り組みの経緯
記事によると、ホンダが太陽電池事業に参入するきっかけになったのは、約20年前の豪州のソーラーカーレース「ワールドソーラーチャレンジ」への参戦で、以降同社では、他社と全く異なる太陽電池を作る、との機運が高まったとのこと。 ...

ソーラーカーで南ア爆走V、東海大が会見
南アフリカで行われたソーラーカーレース(9月28日~10月8日)で国際大会初優勝した東海大工学部チームが24日、都内のキャンパスで会見した。 南アフリカ、インド、マレーシア、日本の全7チームが参加し、平均速度が全体トップの時速60キロ ...

再放送。
最近毎週火曜日に鉄腕DASHの再放送を私の住んでる東海ではしてるのですが、一昨日はちょうどソーラーカーが我が地元に来た回でした。 ちょうどその回は見れなかったのでみてたら… ここめっちゃ近くー!! ってテンションあがっちゃうくらい近所映ってた! ...

まじめに地球環境のはなし
昔、小学校の理科の実験でやった『ソーラーカー』というものがありましたが、 太陽光発電システムはもっと大きなパネルを使っている為、 たくさんの電気を作るコトが可能です。 なので夏場はたくさん太陽が当たる分、たくさん売れるわけですね。 ...

負けずにシラス丼
日曜に行ってきた、日高港にある、EEパーク(かーん!さんの記事を参照しました)のソーラーカーに乗って、タイヤにクラッシュし、おじさんに助けてもらっている息子 おい、おい(オードリー風). ちなみに、. 東京マラソンは、. 当たりませんでした ...

10月18日(土)?10月24日(金)【城島茂】
鉄腕!DASH!! 10/19(日) 夜7:00→7:58 日本テレビ 城島茂と松岡昌宏を乗せたソーラーカー「だん吉」は 10/25(土)後4:00→4:49 NHK教育テレビ 司会:城島茂 関連記事 → http://blogs.yahoo.co.jp/t2cm4173/56845179.html。


【2008/11/15 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<tokio ソーラーカー 最新情報 | ホーム | ソーラーカー 静岡 最新情報>>
コメント
「初めての相手」ってだけで感謝される(*´∀`*)
私的には男性に喜ばれてるのが嬉しいし、いっぱい気持ちよくしてあげたいし。。(/ω\)
もっと色んな男性のお手伝いしたいなぁ・・なんてヽ(・∀・ )ノ
【2008/11/16 20:43】 URL | まちゃみん #xvWohkD6[ 編集]
http://007ch.net/mjoy/v7jitue
↑先月35万稼げたから今月は50万!!
とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・

今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)
【2008/11/21 18:33】 URL | 碧星疾風 #0ej1hy.w[ 編集]
うはww人妻超ウメーwww
http://c-cock.com/mgs/h91yp5g
【2008/11/24 01:08】 URL | コウ #Qug4vu5s[ 編集]
私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://o-pack.net/job_h/rjWQJplj/
【2008/11/27 07:38】 URL | 小鳥のピーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solarcar.blog49.fc2.com/tb.php/230-99c0b21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラエティーリンク

 ▼学校へ行こう
 ・学校へ行こう!MAX
 ・学校へ行こう エアボ 動画
 ・学校へ行こう エアボーカル 動画
 ・V6 岡田准一 画像
 ・夏帆 画像
 ▼鉄腕!DASH!!
 ・ザ!鉄腕!DASH!!
 ・ダッシュ村 映像画像
 ・鉄腕!DASH!!ソ-ラーカー追っかけブログ

スポーツリンク

 ▼フィギュアスケート
 ・浅田真央 画像
 ・荒川静香 画像
 ・安藤美姫 画像
 ・村主章枝 画像
 ▼バレーボール
 ・全日本女子バレーボール
 ・柳本昌一監督
 ・大山加奈選手
 ・竹下佳江選手
 ・板橋恵選手
 ・高橋みゆき選手
 ・菅山かおる選手
 ・宝来眞紀子選手
 ・杉山祥子選手
 ・高橋翠選手
 ・荒木絵里香選手
 ・木村沙織選手
 ・小山修加選手
 ・落合真理選手
 ・井野亜季子選手
 ・石川友紀選手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

