fc2ブログ
鉄腕!DASH!!ソーラーカー(だん吉)追っかけブログ
ソーラーカーだん吉の日本一周を追跡し情報発信します!
ソーラーカー 静岡 最新情報

環境のために削られる4つのポイント
... ていた環境を考えるなら自転車とか、環境のためにできる事 - 自動車編を使うことでガソリンの高騰は影響ありませんでした。ただ車に関しては根本的にCO2の排出量を減らせている訳ではないのでなんとか出来ないかなと思います。 ソーラーカー欲しい…。

ソーラーカー 静岡 富士市→沼津まで行ってしまった。
ソーラーカー 静岡に来てるっていう話題、つい先日載せたばかりだったが、もう富士市を抜けて、沼津まで行ってしまった。 由比の桜海老とか、エスパルスの練習とか、三保の松原とか出てた。 ダッシュ村・ソーラーカーの場所 ダッシュ村 静岡 ソーラーカー ...

ソーラーカー
ソーラーカーでの日本一周も、すごくやってみたい。 実際にはなかなか出来そうもない、そんな夢を現実にかたちにしている番組だから、好きなんだと思う。 昨日久しぶりに見たら、ソーラーカーが静岡を走っていた。全く知らない土地だけれど、遠目に富士山 ...

今日のおはしは平川地について書きましたよ。
写真:清水港 昨夜の4ch「鉄腕ダッシュ」で、平川地一丁目の「十六度目の夏」が流れました~w ソーラーカー“だん吉"が、清水港を出る辺りから薩峠~由比町へ入る辺りまで。 この番組のBGMって、殆どがインスツルメンタルで、洋楽以外は歌詞付きの曲って ...

ソーラーカーで毛髪検査を思い出す~今週の『DASH』(その1)~
今日の『DASH』はソーラーカー&僕らの力でゾウの体重は計れるか?でしたね。 ソーラーカーは山口くんと太一くん、体重測定は夫婦コンビ 太一くんは忙しいのに…と思ったのですが、ソーラーカー見て納得 太一くん、行きたいに決まってるコースでしたね ...

こうえんいこ?(はぁと)
ら、鉄腕DASHのソーラーカーの冒頭を見逃した! 絶対実家のの近く通ってたはずなのにー! ちなみにサッカーの練習非公開のあたりから見始めました。 港のマグロの段階で港近くの「河岸の市」の中にある「小川」の刺身定食が食べたくなりました。 ...


スポンサーサイト



【2008/11/05 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<自由研究 ソーラーカー 最新情報 | ホーム | ソーラーカー だん吉 最新情報>>
コメント
自分でアナルバイブ突っ込んで乳揉みながらアンッアンッ言ってたぞ!!
http://donby.net/m_ona/yt9le4j.html

そのままマンコに俺の突っ込んだら、バイブの振動が伝わってきて俺も喘いでますた。。
.........マジ気持ち良くてそのまま中出ししたら、オプション料金も貰っちゃいました(爆笑)
【2008/11/07 08:39】 URL | 京アニ信者 #ZVzdCB2E[ 編集]
人妻ま○こマジやべぇ!!!!
ありえないぐらいウネウネ絡み付いてきて、3回も搾り取られてたわww

http://celecele.net/mdl/3l16kpl/
次は一晩中セクロスするから9回は搾り取られるかもwww
【2008/11/10 05:32】 URL | 超黒糖 #3E8HQ5Yc[ 編集]
ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://arbuck.net/mmr/dzcn6qd
【2008/11/12 22:58】 URL | MATUDA #rUYdw60w[ 編集]
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://gachan55.net/man/0dzk4sj/
【2008/11/14 15:27】 URL | ひろ #03HLqWOM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solarcar.blog49.fc2.com/tb.php/229-c95caed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラエティーリンク

 ▼学校へ行こう
 ・学校へ行こう!MAX
 ・学校へ行こう エアボ 動画
 ・学校へ行こう エアボーカル 動画
 ・V6 岡田准一 画像
 ・夏帆 画像
 ▼鉄腕!DASH!!
 ・ザ!鉄腕!DASH!!
 ・ダッシュ村 映像画像
 ・鉄腕!DASH!!ソ-ラーカー追っかけブログ

スポーツリンク

 ▼フィギュアスケート
 ・浅田真央 画像
 ・荒川静香 画像
 ・安藤美姫 画像
 ・村主章枝 画像
 ▼バレーボール
 ・全日本女子バレーボール
 ・柳本昌一監督
 ・大山加奈選手
 ・竹下佳江選手
 ・板橋恵選手
 ・高橋みゆき選手
 ・菅山かおる選手
 ・宝来眞紀子選手
 ・杉山祥子選手
 ・高橋翠選手
 ・荒木絵里香選手
 ・木村沙織選手
 ・小山修加選手
 ・落合真理選手
 ・井野亜季子選手
 ・石川友紀選手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する