鉄腕!DASH!!ソーラーカー(だん吉)追っかけブログ
ソーラーカーだん吉の日本一周を追跡し情報発信します!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トキオ ソーラーカー 最新情報

ソーラーカー
ソーラーカーにも車検があると知った。w川・o・川w. 知ってました. ナンバーがあるものは車検があるんだって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ. 言われてみるとそうかとも思うけど. 昨日、友達の所まで車検証取りに行って. 今朝 乗る時に車検証しまって。 ...

ソーラータクシー 世界一周
タクシーのお客 単なるソーラーカーで走る代わりに、タクシーにしたのは、多くの人の目を引くため。到着したさまざまな都市で「短距離を行ってくれ」と注文するさまざまなお客を乗せてきた。政治家、俳優、そして普通の市民たち。 ...

自由研究 動画
夏休みの自由研究は、ソーラーカー! メリーさんの羊のメロディを奏でながら力強く走ります。 ... 夏休み 自由研究 ソーラーカー 太陽 ... video lang: ja. 翻訳. オリジナルを表示する. (翻訳は無効に設定されています). 追加日: 2 日前. 投稿者:abecyac ...

ナナ情報【げがらわしい】
ソーラーカー、UFOと間違えられ警察に睨まれる(ギズモード・ジャパン) ソーラーカー、UFOと間違えられ警察に睨まれる(ギズモード・ジャパン)ソーラーカーに関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。 ...

未来の乗り物?ソーラーカー
先ほどニュースを見ていたら、鈴鹿で開催されたソーラーカーレースの模様が放送されていたのだが、これがまた興味深い。 ちなみに、このソーラーカー、80キロくらいのスピードが出るらしい。 (ソーラーカーの映像はこちらから。) ...

カーレースにソーラーカーを
いろいろなカーレースがありますが、国内では、今ソーラーカーに注目が集まっています。いえ、日本だけではなく、世界でもソーラーレースが数年前から各地で行われています。 ガソリンではなく、電気や太陽熱を充電しながら走行するラジコンカーは、世間 ...


【2008/09/25 04:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ソーラーカー だん吉 最新情報 | ホーム | ソーラーカー 工作 最新情報>>
コメント
「どこに穴があるんだ」「どう腰を動かすんだ・・」って悩んでたけど、思ってたより簡単でした(笑)
穴はケツ穴の隣ってすぐ分かったし、腰も勝手に動いてたしな(爆笑)
あれじゃないかな?人間の本能っってやつ?俺たぶんAV男優並みの腰使いだったよきっと(^^)
だってアンアン喘ぎまくってたし(驚)
http://sante99.net/m-ht/
【2008/09/25 18:05】 URL | 智樹 #-[ 編集]
おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/
【2008/09/25 18:23】 URL | 村上春 #-[ 編集]
バイブを入れながらローターでクリクリをいじってやったら、
気持ち良すぎて気が狂ったのか、すげぇ工口い顔で耳が痛くなるぐらい絶叫してた(笑)
つーか、潮噴きながら気失ったんだけど、アレはマジでビビったわ俺(爆笑)
http://starturl.com/aneng?jpa17no
【2008/09/30 05:07】 URL | チャーリー #vp6YMebs[ 編集]
初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/
【2008/10/01 12:59】 URL | カルマみるや #-[ 編集]
太ももサスサスしながらペロペロしたらすぐいっちゃうんだよねー!!
また新しいテクニック見つけたから次試すのがすっごい楽しみ☆z
http://azcafe.net/fd_h/
【2008/10/04 04:20】 URL | 聖なる子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solarcar.blog49.fc2.com/tb.php/225-3fb86cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラエティーリンク

 ▼学校へ行こう
 ・学校へ行こう!MAX
 ・学校へ行こう エアボ 動画
 ・学校へ行こう エアボーカル 動画
 ・V6 岡田准一 画像
 ・夏帆 画像
 ▼鉄腕!DASH!!
 ・ザ!鉄腕!DASH!!
 ・ダッシュ村 映像画像
 ・鉄腕!DASH!!ソ-ラーカー追っかけブログ

スポーツリンク

 ▼フィギュアスケート
 ・浅田真央 画像
 ・荒川静香 画像
 ・安藤美姫 画像
 ・村主章枝 画像
 ▼バレーボール
 ・全日本女子バレーボール
 ・柳本昌一監督
 ・大山加奈選手
 ・竹下佳江選手
 ・板橋恵選手
 ・高橋みゆき選手
 ・菅山かおる選手
 ・宝来眞紀子選手
 ・杉山祥子選手
 ・高橋翠選手
 ・荒木絵里香選手
 ・木村沙織選手
 ・小山修加選手
 ・落合真理選手
 ・井野亜季子選手
 ・石川友紀選手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

