鉄腕!DASH!!ソーラーカー(だん吉)追っかけブログ
ソーラーカーだん吉の日本一周を追跡し情報発信します!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ソーラーカー 三重 最新情報

ファミゴンが故障した
ソーラーカーがパワー切れして、アクセル全開でも進まないみたいな感じ。私はハザードランプを付けて窓を開け、後ろの車に「先へ行って」と手でサイン。次に停車してしまうと、エンジンがかからないかもしれないので止まれない。ファミゴンは恐ろしく遅い ...

(ソーラーカー)DASH村のソーラーカーが三重県に!
やべーどうすんのーあー ☆今日のソーラーカーは三重だ!☆!もうちょっとで愛知県、長かったー いつかは来るだろうと思い見始め「 鉄腕!DASH! 」の中で,ソーラーカーによる「日本一周ひとふで書きの旅」のコーナーがあるが,とうとう三重県にやっ ...

お久しぶりです。〔ソーラーカー〕
とても楽しみです♪ しげちゃんマンカーブをやってくれることを期待しながら見たいと思います!! それと、ソーラーカーがついに三重県まで来ましたし!! 三重県の次は愛知県だぁぁぁ三(ノ><)ノ もう愛知は通ってしまったのかなぁ…という。

AYAMIの秘密とは?!『掲示板』
【お買い得セール04/14ホームページ 口コミ 音楽 映画 ソフト 女性 美容 恋愛 飲食 動画 健康 ドメイン 取得 モバイル 掲示板 メーリングリスト 郵便 番号 電話 リサーチ 関ジャニ∞について説明します。 「ソーラーカー」 み。

お出かけの続きで〜しゅ??|扉|“o(・д・。)
ソーラーカーやペットボトルを利用ちて作った作品で 地元の大学も参加で〜しゅ 綺麗なお花の前でパチリ 可愛い女の子がご挨拶に来てくれまちた#^_^#). 今日もまたいっぱいミミちゃんお勉強しまちた 忘れないうちに復習し〜よぅっと !! 今日のおまけ ...

自動車ニュース&コラム2007年10月28日号(その2)
オーストラリアでのソーラーカーの大陸横断レース、芦屋大学チームが優勝 レースの3部門のうち太陽パネルのサイズが大きい部門。タイムは32時間3分。 http://news.tbs.co.jp/20071027/newseye/tbs_newseye3692758.html ~~企業~~ ...


【2007/10/30 08:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ソーラーカー だん吉 最新情報 | ホーム | ダッシュ村 ソーラーカー 最新情報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solarcar.blog49.fc2.com/tb.php/137-6eb771d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラエティーリンク

 ▼学校へ行こう
 ・学校へ行こう!MAX
 ・学校へ行こう エアボ 動画
 ・学校へ行こう エアボーカル 動画
 ・V6 岡田准一 画像
 ・夏帆 画像
 ▼鉄腕!DASH!!
 ・ザ!鉄腕!DASH!!
 ・ダッシュ村 映像画像
 ・鉄腕!DASH!!ソ-ラーカー追っかけブログ

スポーツリンク

 ▼フィギュアスケート
 ・浅田真央 画像
 ・荒川静香 画像
 ・安藤美姫 画像
 ・村主章枝 画像
 ▼バレーボール
 ・全日本女子バレーボール
 ・柳本昌一監督
 ・大山加奈選手
 ・竹下佳江選手
 ・板橋恵選手
 ・高橋みゆき選手
 ・菅山かおる選手
 ・宝来眞紀子選手
 ・杉山祥子選手
 ・高橋翠選手
 ・荒木絵里香選手
 ・木村沙織選手
 ・小山修加選手
 ・落合真理選手
 ・井野亜季子選手
 ・石川友紀選手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

